あんちゃんの脚毛カット✨

あんちゃんの脚毛カット✨


あたしは夕べ見てしまいましたっΣ(´Д`*)

💖✨あんちゃんが食糞を食べようとしているトコを💛💖✨

今のあんちゃんは
脚を上げられない。
お尻まで顔を持っていけない。

これではあんちゃん食べれないんではないかな?
イヤ食べれないでしょう。と思っていたら

日々ガンバっていたんでしょうね。
たゆまぬ努力☆
お尻に顔が届きそうなトコまできていました。

健康なうさちゃんだとお股に潜り込むようにして食糞を取り出していると思うんです。
でも今のあんちゃんは後ろ脚の外側から顔を持って行っていたので
コレだとお股まで遠いもんね。
だから毛にちょっぴり絡まったのを食べている様子でした。
最初見た時に
人間で言うと太ももの付け根の後ろ側をね
この辺りの毛をむしっているんだと思って

あんちゃんダメだよぉって見に行ったら毛に食糞が付いているのを食べていて
食糞が出ているのも見えました。
↑コレも出たばかりの新鮮なのが良いんだって。
出ているのを見たら自分で食べれないコには
取って食べさせた方がいいんだって。
だから焼き鳥の持ち手が大きい串を使って
取ってあげたら食べてくれました。

ケガしたばかりの頃によぉ~くよぉ~く見ていて
食糞が出ているのを見たので取ってあげたら「臭っ!」て感じで避けられた事があります。
古いのだったのかなぁ?
「自分のでしょぉ~(^∇^)」って笑ったのを想い出しました。


rumimani307_convert_20180919120810.jpg

あんちゃんが自分でやろうとガンバっているので
あたしができる事は脚の後ろ側の毛をカットする事だと思うんです。
太ももの付け根からふくらはぎの辺りまで
あたしのまゆ切りバサミでチョキチョキチョキ☆

でも注意が必要ですよっ!
軽い気持ちで引っ張って

チョキっ♪じゃダメなんです。

指でつまんで毛を持ち上げると皮膚もびよ~んと伸びるんです。
とっても薄くて大げさに言うとティッシュペーパーみたいに柔らかくて薄いの。
毛におおわれていて毛足が長いんだと思ってしまいそうです。
なので毛をつまんだら皮膚の場所を確認しながらカットしました。
初めて切るので緊張です☆彡

切っている間のあんちゃんは

じぃーーーっとしている姿がかわゆいのん🐇💓


rumimani305_convert_20180919120726.jpg

あんちゃん「きょうはおふろのあとにカットしたからつかれちゃったぁ」


rumimani306_convert_20180919120749.jpg





応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索