想い出の土地に行ってきた♪

想い出の土地に行ってきた♪


昨日 午前中にパンを作っていたら

お昼近くになってムギー君が
「焼き鳥たべたいねぇ」って言うので
お昼に食べたいんだなぁって思って
串はあるケド葱がなかったので
「お肉しかないよぉ」って言ったら
今年4月に地元の駅に💖✨JOINUS💖✨ができたので
その中の焼鳥屋さんのが食べたいんだとアピールしてきたので
パンが焼けたら行こう!!って急におでかけになりました。


💖✨JOINUS💖✨は改札口の横にあります。
改札に向かって歩くと
全面ガラス張りのパン屋さんが見えて
あかりが暖かく照らされてとってもステキです✨
意気揚々と目的地に歩いていたらいきなりムギー君が
「キップ買って!」って言うので
「とん?とん?とん?とん?とんっ?」なあたしは
どこの切符をなんで買わなきゃいけないのか聞いたら
💖✨鶴ヶ峰の日高屋💖✨に行くんだと言うので
ひゃっほーぃ♪とばかりに切符を買いました。
💖✨日高屋の居酒屋💖✨は安くてダラダラ居れて
焼き鳥もおいしぃんだよねぇ。メニュゥーは少ないケド。。。

おいしぃ焼き鳥も食べたし
お酒もおいしく飲めたし
さあ帰りましょう♪とお会計して外に出たら
「ぶらぶらしようぜ」って言うので
想い出の地💖✨鶴ヶ峰💖✨の商店街辺りや街の変わり具合に感激してきゃーきゃー言いながらぶらぶらしました。
「ココって前なんだっけぇ?」とか
「うあー駅前のコンビニつぶしちゃうんだねぇ」とか
余計なお世話を言いまくり。
新しいお店があるとわくわくしますねぇ。
こじんまりとした💖✨イオン💖✨を見た時は
「住みやすそう~便利便利」ってふたりで言い合っていました。
💖✨SoftBank💖✨の辺りまで行って引き返して
↑ココでも新しいディズニーモバイル買ったなぁ♪
元居た💖✨日高屋の居酒屋💖✨でゴールです🏁✨

コレで帰るのだと思ったら

「ラーメン喰う?」って言うので
汁なしだから食べれるかもって💖✨油そば専門店 ぶらぶら💖✨に入りました。
そーいやラーメン屋さんに入るのって今年入って昨日が初めてかもΣ(゚□゚(゚□゚*)わくわく


rumimani214_convert_20180622152515.jpg

だいぶお葱が散らばってますが💦
食べてる途中で撮るのを思い出してパシャリッ!


rumimani213_convert_20180622152448.jpg

💖✨油そばの食べ方💖✨
ムギー君はコレ見ながら食べてたよぉ。
あたしはこういうのに従うのは照れるのでそのまま食べた(´∀`*;)ゞ
麺がもちもち食べやすい長さでおいしかったよぉ。
辛い味がついてるのをあたしは食べたケド
ヤんなるくらいの辛さじゃなくて食べやすかった。
また食べたいなぁ✨



💖✨鶴ヶ峰💖✨の事もいっちょ!

💖✨鶴ヶ峰💖✨は前に住んでいた土地なんです。
あたしがひとりでアパートに住んでいて
ムギー君と出逢って同棲をしたんです。
もお~~~長い長い同棲生活。
その分婚期が訪れるのも長かったねぇ。

💖✨鶴ヶ峰💖✨はドライブで通り過ぎたり
昨日みたいになんかの用で訪れたりして
そのたんびに「いいトコだねぇ」ってふたりで言っています。
離れてみて分かる良さですかねっ☆
住んでたアパートから区役所も歩ける距離にあるし
ステーキ屋さんも歩ける距離にあるし
カラオケ屋さんもその側にあるし
駅まで歩いて15分を今の住まいでは
ヒーヒー言いながら歩くケド
💖✨鶴ヶ峰💖✨時代はよく歩いたなぁ🐾
うさちゃんとの想い出も詰まってるし
ムギー君との想い出も詰まってる。
あたしがひとりでも行けるカフェもあったなぁ。
今のトコはまだない💦てか探そうとしてない(*´~`*)
💖✨鶴ヶ峰💖✨って都会都会してないし
でも田舎くさくないし
必要なモノがギュッ!と真ん中にあるって感じだねぇ。
ムギー君は💖✨鶴ヶ峰💖✨の人じゃないケド
あたしと出逢って初めて訪れたんだそうです。
駅も下りた事がなかったんだってぇ。
住んでみたら良いトコだったって言ってます。
今住んでるトコはまだ6年くらいなので
これからどんどこいい想い出をいっぱい作ろうと思います♪




応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索