パーラーオレンジ🍊行ってきたぁ☆彡

パーラーオレンジ🍊行ってきたぁ☆彡

今日は💖✨書きたいことリスト💖✨の中から
┛パーラーオレンジ行ってきたぁ。を書こうと思います。
パーラーオレンジを知ったのは2年前でした。
テレビで「よく当たる!」と放送されていました。
ゲストはホラン千秋さんでした。
占い師さんは髭面でちょっとコワイ感じな印象を受けました。
鑑定が始まる前に冗談をいうんだよね。
それでホラン千秋さんが笑ったら
「笑ってくれた。よかった」ってパーラーさんが独り言のように言った時
なぁ~んかあたしモヤっとしちゃったんだよねぇ。
でもそれは相談者さんを安心させる為にする事なんだと知って
『へぇ~こんな事するんだぁ』と感心しました。
あたしにも同じ事をして同じに「笑ってくれた。よかった」と言いました。
テレビと一緒だぁ~001.pngって嬉しくなりました。
パーラーさんは自分の事を「怖い顔怖い顔」って言うケド
話し方は柔らかくて優しいし
あたしは実物を見てコワイと思いませんでしたねぇ。
トッポ・ジージョみたいなおもしろい顔だと思ったよぉ( *´艸`)

ではさっそく鑑定に入ります。
ムギー君とあたしの生年月日を訊かれて左の手の平を広げて視てもらいます。
「旦那さんとうまくいってるぅ?」って聞かれたので
「今ケンカ中です」と言うと「やっぱり!分かるもん」と即答でした。
それは手相を視てじゃなくて
あたしの雰囲気?
立ち姿を見てパッ!と分かるそうです。
どんだけ根暗~な顔してたんだろねぇ(*ノ∪`*)恥ずかしいわぁ
そこからケンカになった原因とか聞いてもらいたかったケド
パーラーさんは相談者の話を聞くより自分が話したいっ011.pngて感じなので
あたしの話を聞かずに
「あなたはクチで負けないから暴力をふるう旦那さんも悪いけどあなたはもっと悪い!」
これは全体の事だよね。
今回のケンカはあたし口答えしてないんです。
今の今の事を聞いて欲しかったケド
結局あたしが大した事ない相談をしたって事なんでしょうかね。
その後はパーラーさんの筋肉自慢とジムとボクシングの話を延々として
健康のお勉強もたくさんしたんでしょうかね。
それをファイルにしたものを見せてお話していました。
そこで婦人系の話になってね
「生理の時に生理痛が酷くないですか?」と聞くので
あたし『えっ!?視えないの?』と思って「いいえあたしないんです」って答えたら
「えっ!?なんで!もお上がっちゃった?」て大声で驚くの。
それで子宮頸がんになった事を話したら軽蔑するんだよぉ。
人の上に立つ人がこれじゃダメなんじゃないかなぁってその後の話は半分聞いてないです。
それで「頸がんのできる場所はココなんです」って
子宮が描かれた女性の身体の絵を見てペンでなぞっていたんだケド
それが外側を指して言ってるんです。
中にできるものなのに。。。
『あれぇ~コンジロームかなんかと勘違いしてるのかなぁ010.png』と思いながらも
「はぁ~そぉですねぇ」と答えるあたし。
これ以降こちらから話すのを止めた。
パーラーさんが話すのをおとなしく聞こう。
途中からそんな気持ちになりました。
パーラーさんがねぇこんな事言ったんだよねぇ。
「最近なにかなかった?」と。
イロイロありすぎて「えーなんですかぁ?」とあたしの方が聞きながら~どれを話そうかと迷いながら
答えに困っていたら
「病気とかイロイロ」って助け船を言ってくれたので
「はい病気なら旦那もあたしも手術しました」と答えたら
「出てるもんっ!」と言うんです。
『そりゃ年齢も重ねてるしそれなりにいろんな事あってあたりまえだよねぇ』とココロの中で思うあたしは素直じゃないねぇ。こんな相談者じゃ嫌われるねぇ。
「いつにこの病気したね」ってスバリ言うなら
(゚△゚;ノ)ノおおおーーすげえー!すげえー!当たってるぅぅ♪ってなるケド
聞いて答えて「そうだもん」じゃ驚かなくなってるなあたし。
手の平を見て外の風景を眺めながら話すのにはモヤモヤした。

実はね鑑定してもらいに行く何日か前にあたし
下見見物に行ってるんです。
席についたらちょうど女性のかたが鑑定されていました。
鑑定の最中にパーラーさんが怒りだしたんです。
「先生の話も聞かないであー言えばこういうこー言えば言い訳言って先生聞いてくれ聞いてくればっかりじゃスッ!と立ち上がってお帰り下さいって言いますよ」って早口でまくし立てていました。
これを見た時にあたしも怒られないようにしようって思いました。
だから頸がんの場所がズレてる事も「それ違います」って言わないでおいたの。
下見見物のこの日はナポリタンを食べました。

rumimani131_convert_20171002115647.jpg

昭和の時代に食べたような懐かしい味でした。
オレンジジュースはパウダーを溶かしたような味なのです💦

鑑定してもらった日に食べたのはハンバーグです。

rumimani130_convert_20171002115624.jpg

ふわふわ柔らかくておいしかったですっっ011.png


鑑定最後にパワーを送るんですね。これ止めてほしかったですぅ(;^ω^)
この情報があったなら下見見物だけにしてたのに。
実は本命の占い師さんに何度かパワーを送ってもらっているので
それ以外を身体に入れたくないんです。
でも入ってしまった。
あたしの前世は男だと言っていたので
女性らしくあるようにとパワーを送られたかもしれません。
地元の駅に着くまでだいたい一時間半くらいかかるんです。
駅について帰りにスーパー寄ろう~ってまだ駅構内を歩いている時に
んっ?あれ?
あたし女の子ぉ~~💕な想いが腹の底から溢れてくるんです。
『女の子って普段こんな気持ちで居るのかなぁ?
ふわわ~んふわわ~ん』って感じながら歩いていました。
歩くのが遅いのでいつもならカツカツカツカツと早歩きで歩くあたしが
ちょっとだけゆる~りとした足取りで歩いているんです。
ホントどーかしてる。
怒ってる人に対して
あたしが女らしくふわわ~んとしてなんの効果があるのでしょうか。
髪切ったのも気づかない。
やせ細ったのも気づかない。
顔忘れちゃうんじゃないかってくらい目を合わせないのに。
3日間このふわわ~んな状態が続いていました。
ホント意味のないパワー送らないでほしい。
無視されているのはちゃんと話したんだけどね。
「無視されても挨拶は最低限だからやりなさい」って言ってくれたから
あたしの話を聞いていないワケではなかったんだと思う。
でも席を立つ時に「頑張るんだよっねっ頑張ってね」て力強く言って貰えたのはホントに嬉しかったです。
「凄い当たってる」な感動はなかったケド
ちょっとだけ話を聞いて同調してもらった部分もあったので
行ってよかったです。
あと興味本位で色んなトコに占いに行くの止めよう025.png

今のムギー君。
機嫌直ったって言ってたケド
まだムスッとしています。
目を合わせて話すようになったケド
ご飯は一緒に食べない。
一緒に寝ない。
一緒に出掛けない。
でもあたしの事は好きなんだって。




応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索