Мさんとデート

Мさんとデート

💖✨書きたいことリスト💖✨の前に
Мさんの事でまた想い出した事があるので書こうと思います。

Мさんとは同じ学校に入ってからご近所と言えども地味ぃ~~な付き合い方をしていました。
日曜日にどこかへ行ってお洋服をみたりとかもしないで
おウチに行っておしゃべりして帰る。それだけです。
幼馴染んチへも学校帰りに寄っておしゃべりして帰る。
日曜日もどこかへ行くワケでもなく

ただその家に居る。

それだけでも嬉しかったんだよねぇ。

元々誰かとどこかへ行くってよりもひとりで居る方が今でも好き011.png


そんな地味ぃ~~な友人関係だけどね
Мさんとお好み焼きを食べに行った事があるんだよ。
学校帰りか日曜日に行ったのか忘れちゃったけどね(。-_-。)
ふたりだけで行ったの。
それでМさんはひっくり返すのができないからって
あたしに「やってけでえ」って言うので
チビなあたしは席を立ち上がって
先にМさんのをひっくり返そうとした時にお客さんが入ってきたの。
あたしの大仕事のお披露目の時に人が増えちゃったよぉと思ってそちらに目をやると
同じ学校の同級生(不良っコ)でした。
そのコはМさんを見るなりイヤぁ~な顔をしていました。
何もしていないのに変な女なんです。
気を取り直して。
Мさんはあたしがひっくり返したお好み焼きをおいしそうに食べていました。
あたしもおいしく食べてたケド
なぁ~んかМさんに対してイラっとした場面があって
「もおっ!(*`皿´*)ノ」て言っちゃったんだよねぇ。
でもМさんは言い返したりしないですぐに謝ったり
勘違いだったことはすぐに伝えるいい子なんです。
お好み焼きのことはこれだけかなぁ。
ホントにお出かけしなかったもんなぁ。

あとはさっき登場した不良っコの事を書こうかな。
不良っコがミイラ取りがミイラになっちゃったお話。
ホント不良っコのおバカな出来事。
その不良っコはあたしと同級生だケド中学は別の学校でした。
中学の頃も不良っコであったようです。
意味もなく人を睨んだりして
今機嫌が良いように見えたケドはて?なんで睨むんだろ
な所があってあたしは付き合いにくさを感じていました。
洋裁学校で同級生ってだけで?あたしも行動を共にしていた事がありました。
入学してすぐだからお互い長く付き合っていける相手かも分からない時期だね。
それでそのメンバーの中にはあたしの一つ歳上のコ(不良っコ)が居ました。
このコはМさんとあたしと同じ中学です。
この不良っコふたりがですね
下調べしとけばいいのにねぇ
前のニッキで登場したМさんの幼馴染のTちゃんをつるし上げてね
逆にぎゃんぎゃんTちゃんに言い返されてたじたじになってんの。
あたしもそうなんだケド
TちゃんはМさんに対してふざけてからかいながらも一緒に居るって感じでした。
それが不良っコには気に入らなかったみたいで
放課後に学校の出入口のトコでTちゃんにМさんに対しての態度を文句をつけたんです。
あの不良っコ特有の言い方「おえっ!おめえよおー」から始まってコンコンコンコン。
そしたらTちゃんはすごい剣幕で涙ながらに言い返して
大騒ぎになったから
出入り口の側にある職員室に居る先生は出てきちゃうし大変な一幕でした。
Tちゃんは普段おもしろくて優しいコだなぁって感じてたケド
怒らせない方がいいなと思っていました。
Tちゃんもいじめられっ子だったそうです。
それである日いじめっ子に授業中に?「おめーらがその気ならこっちだって考えてるからなっ」て持ってきた包丁をカバンから出した事があったそうです。
あたしは「言い返す」って事が怖くてできないから
言い返せるTちゃんてすごいなぁと思っていました。
そんな強さがあるからМさんのお母さんに「一緒に居てあげてね」ってお願いされたんでしょうね。


Мさんのお話はこれでおしまいにしようと思います。
また思い出したら書くかもだケドあとは学校での日常あれやこれやだから書く程の事でもないかなぁ。
まあ書きたくなったら書こうかなぁ程度のことだから今ントコはいいや025.png



応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索