ポケGOの思い出。。。

ポケGOの思い出。。。

ムギー君はポケモンハンターです。いえでした(。>ω<。)ノ
お仕事から帰ってきてから
「よしっ!ボール集めすっか!」って言って車に乗り込み
隣に座るあたしにボール集めをやらせるのです。
ソレがちょっと苦痛でねぇ。。。
だって同じトコぐるぐるドライブするんだよぉ。
真夜中で半分眠いしまず面白みを感じられなかった。
それでもボール集めちょっぴり楽しくなってきたかも♪
ってなったらムギー君は飽きてきたのかなぁ?
ボール集めの旅に行かなくなったんだよねぇ。
「飽きたのぉ?」って聞いたら
「イヤ飽きてないよ仕事が忙しいの」。
ふぅ~んまぁお料理作る妨げにならなくていいけどぉ。


それで今日はポケGOピークの頃に出かけた思い出を公開です。

まずは海老名に行った時の。
珍しいモンスターが出るとかで海老名へ行きました。
海老名駅に着いて改札通って右側にご飯食べるトコがあるので入ってみました。
店名はなんだっけな?
マグロなんとかかんとか(^^♪

rumimani83_convert_20161214154157.jpg


海鮮チラシ好きだねぇあたし。
マグロも小さいからニガテだけど食べれる。
ちっこいホタテがおいしいのよぉo(^▽^)o


次は💛✨ビナウォーク💛✨です。

中央広場に行ってあたしはベンチに座ってスマホを取り出す。
ムギー君はモンター探しでウォーキング開始です( ̄^ ̄)ゞ

ひとしきりスマホゲームで遊んで
ふぅ~!っと顔をあげて『いい風だなぁ』って
景色を眺めながらムギー君どこかなぁ~って目で探していると
どぅおお~んなんじゃこりゃΣ(゚Θ゚)
初めて見るポケモンハンター達が群がる光景。

ゾ。。。ゾンビだよ。

その場にゆら~ゆら~と立ち竦む
まさにゾンビそのもので恐ろしかったです。

ムギー君が戻ってきて
「よしっ!パンケーキ食うかっ」って言うので
わいわいわーーい♬♫♪

💛✨オムライスのRAKERU💛✨に行きましたぁ☆

メニューを開いてみると
ハンバーグやらオムライスやらあって
目がチカチカしているあたしを見てムギー君が
「あれどこ見てんの?パンケーキでしょ」
そーーーなの(`o´)ムギー君たらデザートって言ったら
デザートしか食べちゃいけないからコワイの。

選択を狭められた中で選んだのが


rumimani81_convert_20161214154103.jpg


↑こちらぁ~~~♪

デザートよりお皿がとにかくかわゆくてねっ




rumimani80_convert_20161214153755.jpg



見やすいように横からも撮りました。

ラケルのオリジナルのお皿なんだねぇ。


rumimani79_convert_20161214135916.jpg


きゃ~~~ナイフを入れましたぁ。

生クリームマウンテンの絶壁に登りたいー!!

パンケーキっていうかパンが使われていたような気がします。

とにかくおいしかったぁまた行きたいなぁ。


rumimani82_convert_20161214154129.jpg


ムギー君のはこちらぁ↑

ワッフルですねぇ。

文句なしにふわふわでおいしぃの💛


最後は江の島に行った時の。

現地に行く途中の駐車場待ちが時間かかった。
道路も混みこみでちょっとげんなりね。

ケッコー歩いて橋を渡って居ました居ました。
ハンターの群れ。
あたしはベンチに座ってスマホを取り出し。
海老名同様ムギー君だけ動き出す。
ココが終わって釜倉の大仏様を見てきたよぉ。

お土産屋さんで💛✨ドクターフイッシュ💛✨をやっていたので
フイッシュ様に診てもらうことにしました。

rumimani78_convert_20161214135944.jpg

踏んだらどぉしよぉって思ったけどね
ちゃんと底が溝になってボコッと浮き出ていたので安心でした。

最初はくすぐったくて「きゃーきゃー」言ってたけどね
慣れてきてみんなジィーーっと見て
フイッシュ様の動きに癒されていました。
15分間だったかなぁ?10分?
フイッシュ様の診療時間が終了して
ソックスをはいてさよならです。

ウチに帰って足を見てみたら

小指の爪がボロボロに食べられてるぅ💦
あたしの小指の爪って盛り上がってるんですよ子供の頃から。
それでうまくキレイに切れなくて
爪切りを立てて表面を何カ所もパチンと切ったりしてね。
だから表面は平らじゃなくてボコボコなんです。
それでデコボコの凸の部分が食い破られて穴が開いていました。
コレを見て「一生懸命に食べてくれたんだねぇ」って微笑ましたかったです。



応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索