;☆;+;。HAPPY HALLOWEEN 2016☆;+;。・゚・。;+

;☆;+;。HAPPY HALLOWEEN 2016☆;+;。・゚・。;+

今年もディズニーハロウィン楽しんできたよぉmoblog_9d8eaa44.gificnif0346.gif

もぉねっ色んな乗り物乗りまくるっっε=ε=(乗゚Д゚)ノ
ってのはしなくなったね。
キャラクターのサイン欲しくて(特にとんすけicnas1012.gif)
サイン帳📗片手にパレード見てパレードさんに手ぇ振ってみたりと落ち着きました(●´ω`●)
でもね キャラクター居なかったよぉぅicnem0121.gif💦

まずはカチューシャ選びですっっ!!
いつもとんすけのお耳カチューシャを持っていくんだケド
いつからなのか?久々にディズニー来てみたら
「パレードの最中とかカチューシャ外してください」の声が聞こえるようになってて
外して着けて外して着けてがめんどかったので持って行かなかったんです。
でもそんな時に限ってとんすけに逢えそうな気がして
とんすけのカチューシャをお求めになりました。
ちょっと汚れてるから新しい同じのが欲しいなぁって思ってたケド
なかったんだぁぅ8j6acn5b10b3eao0e1204i07.gif
探して探して決めたのがヘアバンドタイプのです。
前にお耳がたらぁ~んと垂れてきて
うまく使いこなせませんでした。
とんすけカチューシャを探している時に
とんすけのヘアバンドを手に取って
「なにコレかわいーーー」ときゃぁきゃぁ言ってる女性2人組が居ました。
そのあとこのお耳はいったい誰なのか話していて
「あぁ~そーいえば居たねぇ」って言ってたんです。
とんすけは。。。とんすけは。。。あぁ~そーいえば居たねぇな存在なんですね。悲しいわぁファイル0090


さぁ気を取り直してっパレードパレード☆

まずは💛✨ハピネス・イズ・ヒア💛✨
好きなキャラクターだけ撮ったよぉ♪

ほらぁ~マリーちゃんが来るよぉぉぉ(o‘∀‘o)*:◦♪

rumimani32_convert_20161023141109.jpg

ほらぁ~

rumimani33_convert_20161023141308.jpg

きゃああーーーmoblog_d8e2cba8.gifコッチ見たああ10_02_09_000255.gif



rumimani35_convert_20161023144101.jpg

シュバッ!マリーちゃん目の前到着ぅぅ❤



お次は💛✨トイ・ストーリー💛✨

rumimani37_convert_20161023144340.jpg

バズライトイヤー カッコイイなぁ☆

顎のくるくるが好きぃ。




rumimani39_convert_20161023144947.jpg

わあぃあたしが好きなラプンツェルだぁぁ|д゚)チラッ

rumimani38_convert_20161023145257.jpg

かわゆいなぁ(*´~`*)かわゆいなぁ(*´~`*)


rumimani40_convert_20161023145530.jpg

ティンクもすきぃ❤


rumimani41_convert_20161023145657.jpg

アリスも好きぃ❤

rumimani15_convert_20161023150001.jpg

プーさんもっmoblog_f9c106dc.gif

rumimani43_convert_20161023145852.jpg

ラビットさんも🐇❤

rumimani44_convert_20161023150037.jpg

チップもガンバってるよぉ(ノ)’∀`(ヾ)

ポーズ決まってるねぇ!cid_01@140119.gif

この後なにしたっけかなぁ。。。

とんすけ探しに💛✨クリッターカントリー💛✨に出かけましたぁ♪
前は💛✨ファンタジーランド💛✨辺りでミニーちゃんに何回も出逢ったんだケド
ブログ情報によると💛✨クリッターカントリー💛✨でとんすけに逢えるかもしんないんだってぇ。

rumimani31_convert_20161023160234.jpg

ココは。。。


rumimani24_convert_20161023160312.jpg

このおウチ🏡とか


rumimani23_convert_20161023160336.jpg

ココも。。。


rumimani22_convert_20161023160403.jpg

カントリーのおウチってかわゆいわぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

このおウチ達だけ見たらディズニーのパークの中とは思えないねぇ。

住んでみたぁぃ🏡


rumimani30_convert_20161023160445.jpg

ココはトイレです。

rumimani29_convert_20161023160507.jpg

ごめんちゃぃmoblog_44a2dc1c.gif
遠くから撮ろうとしたら一緒に入っちゃった。
黒服の外人さんがカッコイイんだよね(〃▽〃)


小腹がすいたので

rumimani25_convert_20161023163601.jpg

💛✨クリッターサンデー💛✨を食べましたぁ♪

ソフトクリームにピスタチオがちりばめられていておいしかったよぉ。

rumimani26_convert_20161023163627.jpg

ミッキさんチュロスーー。moblog_9d8eaa44.gif

rumimani27_convert_20161023163652.jpg

なんとなんと!
クリッターカントリーににゃんこが居たよぉ。
ココの住人かなぁ?
ご飯ちゃんと食べれるのかなぁ。


rumimani28_convert_20161023163712.jpg

最後にミッキーさんの石鹸だよぉ。

あたしがやったらお耳が細くなってへたっぴぃでしたぁぅ💦
お写真はムギー君の手です。
上手だねぇ✋✨

ココで楽しいを満喫しているケドあたしのココロは上の空。
とんすけはぁ?とんすけいないのぉ?
今は出現する時間じゃないのかも。
他うろうろしてみるぅ~ってクリッターカントリーを出たらなにやら
パレードが始まりそうな雰囲気なので
よさげなトコ見つけて場所ゲット!
💛✨ハロウィーン・ポップンライブ💛✨かなぁ。

rumimani18.jpg


rumimani20_convert_20161023170433.jpg

あれぇ?なんでこんなになっちゃったんだろぉ。
変なボタン押しちゃったのかなぁ。。。
びよぉ~んってなって異世界へ行っちゃいそうだ。

rumimani21_convert_20161023170456.jpg

おっきいカボチャ🎃ハロウィンらしいね。

タオルを持ってぐるんぐるん回すんだよって知ってたケド
一応持ち前のディズニー柄のハンカチタオルをムギー君にも持たせて出発したけどね
恥ずかしくて振り回せなかったよぉ(*ノ∪`*)
ダンスも照れちゃって一緒になんてできないわぁ。
でも楽しかったね♪

本気でお腹がすいたので
さあなにを食べましょうか。
ガイドマップを広げて目に入ったのが💛✨中華麺💛✨
ディズニーランドでラーメンが食べれるのぉ!?いつからぁ?
💛✨アドベンチャーランド💛✨の
近くにある💛✨チャイナボイジャー💛✨で食べれます(^^♪

麻婆豆腐と豚?の角煮がのってておいしかったぁiceta0030.gificnoa2623.gif
食べるの夢中!でお写真撮るの忘れちゃったよmoblog_44a2dc1c.gif


この後どーしたかな。
お土産もとめにぐるぐるショップめぐりをしたよ。

rumimani17.jpg

前に来た時に
ダニーのポシェットがかわゆくて
でもかわゆ過ぎて持つのどうかなぁって思ってその時はお迎えしなかったんだケド
やっぱり忘れられなくてしかもパークの中でGet!したかったので
それがこの日だ!と思ってショップの中を見ても見ても見ても
ダニーポシェットなかったよぉ💦残念。
すんごい一生損した気分になった。
あぁーーあぁーー

パーク内は落ち込んでいられないのよ!!
楽しい事がいっぱいあるから
気持ちを切り替えてなんか乗ろう☆彡
💛✨ホーンテッドマンション💛✨

rumimani42_convert_20161023174634.jpg

必ず乗るよぉ♪

なにがなんでも乗るよぉ♪

最後は💛✨ワンス・アポン・ア・タイム💛✨
炎がぼおっっ!!と
出るトコの側に居たので熱かったぁΣ(゚□゚(゚□゚*)
花火もステキでした☆彡

楽しい時間が過ごせてよかったなぁ♪また行きたいよぉo(≧ω≦)o




応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索