マニーのティーポットぉ~~♥

マニーのティーポットぉ~~♥

アVマニーのティーポットアV
やっとこさっとお迎えしましたぁヲX


CANF0Q13_convert_20120915143824.jpg

恋焦がれること何年?
かれこれ3~4年は
SHOPのお気に入りリストに入れてるんではなかろうかっホ
マニーのシリーズを初めて見つけた時は
古びた一部屋しかないアパートに住んでいたので
『このアパートには似合わないヌュ
   でもいつかはお迎えしたいなぁ』って思ってたんですぅ。
イロイロ見ていてマニーの中でもこのティーポットのシリーズ
アVレールデュロココアVが一番のお気に入りなんですぅj
赤を基調としててちっちゃいイチゴがかわゆいっニエいちごぉjjj
他のマニーシリーズも素敵でキッチンツールfも持ってるケド
バラを前面に出した雰囲気よりも
この控えめなイチゴの雰囲気が大好きなのイ
このシリーズの青ヴァージョンも新しくあるんですよぉ。
おっ!ユと思ったケドぅ~~んやっぱり赤だなぁテ

ちょくちょくSHOPを見に行ってて
何回か『売り切れ』の文字を見ていましたぁ。
再入荷~~♪のお知らせも何度か来たケド
どうもお迎えのタイミングが合わなくってねぇ><
売り切れちゃうと再入荷までかなり時間がかかるのよぉ。

あたしは生活費の他に
「はいっコレ今月のお小遣いだよぉ」っていうのがないんですぅ。
なので500yen玉貯金をセコセコと日々貯めていてね(大人ょ?)
イ~イ感じで貯まったら「今すぐ必要ロ」ってのを買うの。
今すぐ必要ロ重視だから
このティーポットのお迎えを後回しにしてたってのもあるねぇ。
だから欲しいのに誰かさんが先に買うから
Get!できなかったじゃんかぁ~~え~~~んっっっLモケ
ってのとは違うねぇ。
でもホントすぐ売り切れちゃうのよぉヤ
今すぐGet!したい気持ちはあるケド
『コレかうとコッチ買えないなぁ』ってのがあったりでコ
見送った事もあったのに「売れ切れ」の文字を見ると
ぁ~んチとか悔しがってみたり
そんなこんなを楽しんでみたり。。。
それでいざお迎えっ!てなるとキンチョーしちゃうのん><;
おトイレ行きたくなっちゃうっっtョ
「きゃ~~どーしよぉぉ」って言いながら
購入ボタンをポチリっ┫と押しちゃうの。
なんだろねコレ。
長年恋焦がれていたモノをお迎えする嬉しさかしらぁニエ
下に敷いているティーポットマットは
SHOPからのプレゼントですぅ♪
こーいうのって嬉しいよねぇトX

マニーには色んなタイプのバラ模様の食器があるケド
素材もまたイロイロあるんですぅ。
陶器にホーローにガラス。
この中で好きなのは陶器ですっニエ
ホーローも好きっイ
ガラスはぁまあまあテ
このティーポットは陶器なんですよぉ。
大きくてどっしりしているケド
持ち手が大きいからあんまり重さを感じないの。





ランキングに参加ちぅ~♪

応援ぽちりっNVとお願いしますぅtv
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索