赤頭巾やまちゃん

赤頭巾やまちゃん


むか~しあるところに。おんなのこうさぎのやまちゃんがいました。
おかあさんに「パンをおばあちゃんのところへ届けておくれ」と
おつかいを頼まれました。
「けしてオオカミの森へは行ってはいけないよ」。お母さんが言いました。
やまちゃんは「はぁ~ぃ」とお返事をしたのですが
そんなにお母さんの言う事を聞くコではありません。

yama21_convert_2010100519241.jpg

「だってぇ森にはおいしい木の実やかわゆいお花がたくさん生えてるんですもの」。
それを見ずしておつかいが勤まるわけがございませんと言わんばかりに
「ちょっとだけねっ♪」とやまちゃんはオオカミのもりへ入って行きました。

yama+(16)11_convert_2010100519311.jpg

うつら。。。うつら。。。ふぁ~~なんだか眠くなっちゃったぁ。
ぽかぽかきもちいいんだよねぇ。
でもオオカミが来るまえにおばあちゃんのおウチへ行かなくちゃっっ。
やまちゃんは眠い目を高速の速さでこすこすとこすりながら
おばあちゃんの待つおウチへ急いで行きました。とさ。
どんどはれ。ぷっ!終わりかよっっ!

†やまちゃんに赤いボンネットを作ってあげました。
ピンクのレースがポイントでっす☆
リボンは横に結んでドールちゃん風にするのがお約束。
お耳の穴を作ってる時たのしかったなぁ~♪
つけてあげる時イヤがるかなぁって思ったら全然
取ろうとかもしなかったしどうやら気に入ってもらえたみたいです。
撮影の時は最初ちょろちょろしてたケド
飽きてきたのか途中で眠そうにして大人しくしてました。
でもカメラを向けるとどっか行きたくなるんだよねぇ。
もっと自然に撮ってみたいなぁ。
でもっ今日のやまちゃんもとってもかわゆかったです♪♪♪
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索