るみ子にマッサージ

るみ子にマッサージ


129.jpg

お久しぶりのるみ子です。
今日はマッサージをしてもらって「きもちぃぃ~ぴょぉ~ん♡」なるみ子を撮ってみました。
うさちゃんにもリラックスしてもらえるマッサージがあるというのでっ
ちょっと見てみました。
お腹のマッサージをと思って探してたんだケドっ
お耳のマッサージもあるみたいなのでちょっと挑戦してみたよ。
るみ子はナデナデはおねだりするんだケドっ抱っこはキライな女の子です。
説明をツラツラ~~っと読んで「よしっ!やってみよう」って意気込んでお耳をスリスリ。。。
うさちゃんが『きもちいい♡』って感じるとっ
触られるのがキライなうさちゃんでもされるがままになって歯ぎしりもするそうなっ。
最初は遠慮しぃしぃスリスリしてみたらおとなしいぃ。
感動!
なんか「グリグリ」した波動が頭蓋骨から響いてきますよ?
お顔を覗き込んで見たら唇がもごもご言ってる。
こっこれは歯ぎしりぃーい???
「るみ子きもちぃぃねぇ~♡」ってあたしは調子に乗って
お耳の中に指をあててスリスリ。。。しばらくしたら痒がれましたっ><;
まだ外側だけだね。
なんかねぇ前の方のお耳の根元よりは後ろ側が気持ちいいみたいっ。
今ちょっと試しにやってみたからまだ探してみよぅ。
腸を元気にしてくれるお腹のマッサージも大切みたいだからやってみたいです。
おならブゥーを聞いてみたいっっ。あはーー☆
あっ!そうだっっ!!
ティモテのシャンプーって覚えてますかぁ?今でもあるのかなぁ?
あの「ティモテ」の由来ってうさちゃんがお耳を洗う仕草からきてるんですねぇ。
モデルさんが綺麗な金髪を横に流して
スリスリ~~ってやってる姿がステキでした。
るみ子がお耳洗いの時に一緒に「ティモテ~ティモテェ~」って言って
ふざけてたんだケドっうさちゃんからきてるって知って
すんごい嬉しさを感じてしまいました。


==追記 2010/10/05==
☆このコはお月様vに居ますぅ。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索