デジャヴュと決められた人生

デジャヴュと決められた人生

あたしは子供の頃よくデジャヴュを見ていたんですぅ。
小学生の頃は行った事がない場所をよく夢みてたなぁ。
同じ場所の夢を何回も見るんですぅ。←ココがポイント☆
その何ヶ月後かにお父さんの車で
夢で見た場所に行くんですぅ。
運転中の車だったから通り過ぎるって言った方が正しいかな。
中学の頃はホントに悩んでる事があったから
デジャヴュを見たかどうか覚えてないんだぁ。

学生の頃見たのはパワーアップしてて今思うと悔しい><
1階からエレベーターで上にあがって
扉が開くと自分チとか
エステの発汗マシーン?
日焼けサロンみたいな
全身を覆う機械に寝転んで蓋を閉めて
汗がぶわーっと出て
痩せる&お肌つるつる~Vになるマシーン❤
コレを何回も何回も見てたんですぅぅ。
あの頃既にこのふたつがあったかは分らないケド
丹波哲郎さんの息子さんの家とか今ちょっとお金持ちの
一軒家にはエレベーターであがると
お部屋に行けたりってあるんだなぁ。
もしコレを商品化しようと思ったら昭和の時代に
学生の話なんてまじめに聞くワケないだろなぁって
たまぁに今でも思い出したりするんですぅ。

学生の頃もう1コ見てたよぉ☆ミ
こっちに上京してから出逢ったダーリン。
地元のコだったから近所とか
いろんなトコにドライブに連れてってもらったぁ。
ある日の夜に
学校の校庭に入ったの☆
そこは小高い場所に建ってたらしくて
校庭の端まで行って夜景を見せてもらったよぉ。
ココでビガビガビガーーー><
ココとすっかり同じっっ!
夢の中では自分が立ってる姿は見えなかったケド
自分が眺めている風景&目線&視界に入っているモノ全てを
この時に体感したんですぅ。
正面にはビルとかおウチや信号機の明かりが
キラキラ瞬いていて
視界の両端には校庭に植えられている木があるんですぅ。
もぉ大興奮でその時話したよぉ。


小学生の頃は夢を見るとすぐと言うか
数ヵ月後に現場に行ってたのに
学生の頃に見たのは大人になってからと
すんごい間があいているので
こうして考えると
人生って最初から決まってるんだなぁって
ちょっぴりきゅぅんとなってしまいましたぁ。
誰と出逢って別れて
好きな食べ物とか趣味とかなんの病気にかかるとか
ダラダラ生活するとか
「人生は自分で切り開くモノっ!」って言うかた居るケド
そう思う事も『いつ頃言わせよう』とか最初から
組み込まれているのかもぉ~って思うんだぁ。
ピクミーを始めてコケ友たんも作ったりしてコレは嬉しい事だよねぇ♪V

前世⇒現世⇒来世
魂がめぐりめぐって行く中で
現世で家族とか夫婦になって関わっている人達は
前世と来世でも関わっているんだそうですぅ。
現世では夫婦だケド来世では子供の姿か親になっているかは
分らないケド
同じひとつの魂が色んな姿で関わるんだそうだよぉ。
今思い付いたんだケド
るみ子とは来世では親子になりそうな気がするよぉ。
でもホントはどうなんだろぉ?
動物さんは来世でも動物さんなのかなぁ?
人間は人間なのかなぁ? わかんないねぇ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索