おサボりィ~ノ

おサボりィ~ノ


rumimani3968.jpg

rJGGj7gZZQXCvBjYdqhV1594374453-1594374486.gifきょうぉ~~はブログおサボりなんだってょ꒰⁎×﹏×⁎꒱ボクになにかやっといてとかどーなんだろね


rumimani3925_convert_20210108135253.jpg

rJGGj7gZZQXCvBjYdqhV1594374453-1594374486.gifゆうべねっしょうみきげんぎれのイカトックリの🦑キンダンのナワをほどいてた。ふくろあけたらキョーーレツなニオイにせきこんでたよ。なにやってんだろねピピちゃんたら꒰⁎×﹏×⁎꒱






最後まで見てくれてありがとねぇ~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



また逢おうねっ(*)-💖




応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(^^)

あれれ~(^^;)本当に賞味期限切れてたのかな~(^^;)

確かに?危険な?匂いがしそうな感じ~(^^;)

今度わ?きをつけないとね~(^^;)

NoTitle

こんばんは~

えぇ…
それ白い粉みたいなものってカビですかね?
乾物は結構保つと思ったのですが、腐るとヤバいですね…
発酵食品になってしまった…

昔実家に10年以上放置された何かの缶詰がガスでパンパンになっていて、開けて中身を投げようとしたら爆発して顔や手、服に至るまで腐ったチーズの匂いが半日取れなくなりました…2、3回風呂に入ってやっと取れましたがね…
あの時は期限切れのものを全部捨てた時期だったので、もし同じようなものが見つかっても今度は開けずにそのまま捨てようと思いました…

Re: (^^) シオンくんパパさんコメントありがとぉ~ん♪

そーだねぇ~~買ってから8年経ってるし

もぉ食べれないよねぇ~~><;

危険なニオイねっプンプンしてたよぉ~

咳き込んだから喉にもよくないね💦


うんっ♪すぐ使うのもったいないとか思ってたら

月日が経って引き出しの奥の方に追いやってたみたい(*´σー`)エヘヘ


気をつけまぁ~~すぅ☆彡

Re: せいさんコメントありがとぉ~ん♪

せいさん察しが早いねっ✨

あたしは干し柿みたいに良い粉が吹いてると思ったケド.';・(;゚;ж;゚; )ブッ

カビだね。表面は手につかないケド臭いがカビっ。中もカビっ💦

ビニール袋に入れておくと湿気ちゃうのかなぁ~

うんっいつの間にか危険な発酵食品になってしまったっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ


わは~~~~୧꒰*´꒳`*꒱૭10年モノの缶詰かぁ~~💦凄いの発掘したねぇ~~

ちゃんと分別しようとして偉いね✨

あと中身を見てみたいしっっε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

そしたら爆発ーーーー☆コワイよぉ~~~

お顔に来るのはイヤだねぇ~~꒰⁎×﹏×⁎꒱あっチーズっ分かるっっღවꇳවღ

チーズ好きなのにそういう時のチーズっぽぃ匂いはダメなんだよねぇ~

やっぱりおいしい時期を超えたチーズも良くないし

缶詰なんて賞味期限が長いのがダメなんだよぉぅ~~安心しちゃうんだもぉん(*´σー`)エヘヘ

匂いが消えるまで2~3日かかるんだねぇ~~恐ろしい。。。

せいさんとお喋りしてたら「チーズ食べた?」とか聞かれたかな(*ノωノ)


ウチも怪しい缶詰が見つかったら中身が気になってもそのまま捨てるねぇ~~☆彡

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索