夕べはハンバーグ食べたのp(*^-^*)q

夕べはハンバーグ食べたのp(*^-^*)q

あたしのお料理のセンスは

ホントにホントにホントにホントにラーイオンだあ~

ってくらいヤバタニエンなのでꀨଽ(ꍘꍱꁞꍱꍘ)

今年のブログのスローガン

💖✨ココを楽しい場所にする♪💖✨為にも

ブログに載せないできたんだケド

なんだか最近ハンバーグが上手にできるようになったので

その記念にお写真を撮りました٩(ˊ ᗜˋ*)و


rumimani2678.jpg

じゃじゃーーん♪コレなのぉ><;

赤ワインを使った煮込みハンバーグですぅ(⁎ᵕ̤౪ᵕ̤⁎)💦


rumimani2679.jpg

うさちゃんの足跡のキュウリ(〃ノωノ)

アメリカの囚人達が食べているような

なめらかぁ~なマッシュポテト。

食レポヘタっぴぃ~なので><;この辺でぇ~(^∇^)ノ


今日は我が家の煮込みハンバーグの

出来上がっていくさまを

良いトコだけ拾って集めて動画にしてみました。

よかったら見てみてねぇ~~٩(ˊ ᗜˋ*)و✨

ハンバーグを焼く音つきでぇ~す♪








最後まで見てくれてありがとねぇ~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんばんは~

やばたにえん 懐かしいですねw

ハンバーグとてもおいしそうですね!
夜中に見る記事じゃなかったなぁ…
お腹が減ってこれから寝られるかどうかわかりませんw

先日我が家もハンバーグを作りました。
椎茸とハンバーグソースを和えたものにしましたがなかなかにおいしかったなと。
今度私も煮込みハンバーグにしてみようかなと思いました!
参考にさせて頂きますね!

料理のことを書いていたらお腹が鳴り過ぎるのでドロンしますw

(^^)

美味しそう~(^^)やっぱり?手作りはいいね~(^^)

本当!ごちそうさまでした~(^^)

Re: せいさんコメントありがとぉ~ん♪

やばたにえん><狂ったように言っていました。

永谷園さん災難でしたねぇ~~(*´艸`*)んふふ


せいさん夕べはしっかり寝れたんだよねぇダイジョブだよねぇ(⁎ᵕ̤౪ᵕ̤⁎)

わぁ~ぃせいさんも先日ハンバーグにしたんだねぇ♪おいしいもんねっ💕

せいさんがこねるタネは力強くてよぉ~~く捏ねられるんだろにゃぁ~✨

わわわわっっꀨଽ(ꍘꍱꁞꍱꍘ)椎茸おいしそぉ~

キノコ好きだから今度作ってみるねぇ~

せいさんのハンバーグおいしそーー୧꒰*´꒳`*꒱૭食べたぁ~~ぃ


ってあらっΣ(●ꉺ□ꉺ●) もぉ居なくなっちゃった

Re: (^^) シオンくんパパさんコメントありがとぉ~ん♪

おいしそうって言ってもらえて嬉しーーーー୧꒰*´꒳`*꒱૭

最初は真っ黒だったり生焼けだったりで自分でもゲンナリだった。

作り続けると安定してくるんだねぇ。

あとは見た目もキレイにをココロがけよう♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索