お腹いっぱいでも頭の上に乗せるとリセットされてまた食べれる奇跡

お腹いっぱいでも頭の上に乗せるとリセットされてまた食べれる奇跡

今日はぴょんたんの大好きなチンゲン菜を

食べるトコを見せてくれるんだって( *´ސު`*)


rumimani2459.jpg

場所を変えて食べるんだから

ハダカじゃぁ~ねぇ~~えって事で

エプロンを着せました💕


rumimani2453.jpg

外側の大きいのは全部食べれないから

ちいさいのをどーぞ(o^―^o)ニコ


rumimani2454.jpg

芯は水分たっぷりでおいしいヨダレが出ちゃうねっ💦


rumimani2455.jpg

トコトコって歩くぴょんたんかわゆいなっ(ノ)’∀`(ヾ)💕


rumimani2456.jpg

落ち着きないケドこのお写真も好きだ(*ノ∪`*)


rumimani2457.jpg

そろそろチンゲン菜食べるトコ見せたらぁ?ぴょんたん。

ってなワケでぴょんたんのお食事シーンです(*´艸`*)

のっけからマリマリ食べる音が聞こえますので

各々でボリュームを好きなトコにして楽しんでみてねぇ♪

それではどーぞどーぞぉ~~٩(ˊ ᗜˋ*)و✨







rumimani2458.jpg

rumimani590.pngさいごまでみてくれてありがとねぇ~~(・x・U)



応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(^^)

凄いね~カッコいいですね~(^^)

感心しちゃった~(^^)

Re: (^^) シオンくんパパさんコメントありがとぉ~ん♪

あたしもいっぱい食べたい時は頭の上に乗せよっかしら(*´艸`*)


あれからぴょんたん

目の前に落ちてきたチンゲン菜を最後まで食べたんだよぉ。

ゴハンを食べた後なのに生野菜は別腹なのかなぁ(๑´ސު`๑)

Re: ひみつのうさぎさんコメントありがとぉ~ん♪

早くコロナを退治するお薬ができてほしいですね。


こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとうです♪


この先どーなるのかなぁって気になってつい行ってしまいます✨

読んでいると大変さが伝わるケド

でも楽しみじゃないですか?オタク部屋もあるのかなぁなんて。

関係ないのにあたしも楽しみにしています(o^―^o)ニコ

NoTitle

ぴょんたん 洋服姿もすごく似合ってて可愛い!
ピーターラビットのお話に登場しそうです♪

Re: usausaちゃんコメントありがとぉ~ん♪

ぴょんたんがピーターラビットのお話に出てきたら何するかなぁ(๑´ސު`๑)

元気に走り回ってお洋服をビリビリに破いて。。。。

ってコレ猫のトムくんだわ><


似合っててかわゆいって言ってもらえて嬉しいな♪ありがとぉ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索