今年は白です^^*

今年は白です^^*

今年もアマリリスちゃんの季節がやってきました🌼

去年は真っ赤な姿が大人っぽぃ

💖✨チェリーニンフちゃん💖✨でした。


rumimani940_convert_20190422122906.jpg

ぴょんたんと一緒に育てていたんです(o^―^o)ニコ

咲いたと思ったらすぐに萎れさせてしまって(дஇ; )

難しさを感じたコでした。


rumimani2044.jpg

今年は真っ白な💖✨スノーホワイトちゃん💖✨です。

白雪姫かぁ~🍎いいなぁ~


rumimani2045.jpg

箱から出してあげたよ✨

お水をあげるだけでとってもラクチンポイっ♪


rumimani2046.jpg

もしゃおは初めましてだねぇ🎶

今年から一緒に育てるのよ꒰๑´௰`๑꒱♪


rumimani2047.jpg

ぴょんたんまたアマリリスちゃんがやって来たよ✨

お世話お願いねっ(n*´ω`*n)


rumimani2048.jpg

おっ.゚+.(・∀・)゚+.さすがジェントルメンだねっ✨

頼りにしてるよぉ~~~


rumimani2049.jpg

箱から出してあげたらさっそく

お水を50ccあげます。

最初だからなかなか飲み辛そうですね💦ガンバれぇ~~~

次の水やりは芽🌱や葉っぱが出てからです。

ほったらかし料理があるケド植物でもあるんだね(*´∀`人 ♪

その後は2週間に1度を目安に

コップ100ccのお水をあげます。

さあ~~上手に育てられたらいいケド

キレイに咲くのが楽しみなのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+♪



応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

今年もアマリリスちゃんがやってきたんですね。

去年の事よく覚えてるわ。
一緒に見守りましたね。

今年はスノーホワイトですか。わーー咲いたら綺麗でしょうね。
もしゃたんは初めてだよね。

2週間に一度のお水なんですね。
もっと頻繁かと思ったらあげすぎは良くないのね。

ぴょんたん張り切ってるね♪
今年もよろしくねー!!!

もしゃたんお誕生日おめでとう
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

Re: chikaさんコメントありがとぉ~ん♪

去年のアマリリスちゃん覚えててくれてありがとねぇ🌼

ツボミが出てあっという間に咲いて

楽しむ間もなく萎れてた気がする><;

白いのはどんな感じか楽しみだわぁ~♪

アマリリスちゃんでも今年のは花びらのカタチも違うから

強いコだったらいいなぁ~(๑´ސު`๑)

お写真に撮れなかったケドぴょんたんたらっ

さっそく顎をアウーンってこすり付けてたから^^

気に入ったみたいだよぉ✨


もしゃおのハッピーバースデーのお祝いありがとねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

もしゃお喜んでるよぉ🎂


v-530chikaちゃんおいわいありがとぉ~~💕ボクとってもうれしいよぉ~~~꒰๑´௰`๑꒱♪ことしはもっとフカフカになるんだぁ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索