ぴょんたんの嬉しい事💖

ぴょんたんの嬉しい事💖

「ゆふふ~ん💓」って

ぴょんたんがどーして嬉しそうにしてるかと言うと


rumimani1432.jpg

今日はお尻とスノコが汚れてなかったので

朝のシャワーはなかったんです٩(ˊᗜˋ*)وやっほぉ~ぃ✨


rumimani1433.jpg

rumimani590.pngあしたもシャワーなしでおねがいしまぁ~す✨


ねぇ~そーしたいねぇ。

ぴょんたんのお腹と相談だねぇ(*’U`*)


🍓もいっちょ🍓

💖✨かわいい かわいい ねこキャンディちゃん💖✨

にゃーちゃん用の被り物のブカブカ感が気になったので

ブカブカ感もかわゆいケド

もっとキラーン✨とさせたかったので

ちょっと小細工してみました。


rumimani1430.jpg

裏側にキルト芯を縫い付けて綿を入れたよぉ~✨

底上げ感バッチリでかわゆくなった。


rumimani1431.jpg

お顔もよぉ~く見えてます♪

またまたもしゃおは

rumimani1248.pngぜったいにイヤっっ٩꒰๑`ȏ´๑꒱۶

って言ってかぶってくれませんでした。

なぁ~にがイヤなんだろねぇ(゚д゚)




応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

おはようございまーす。
わー今日はお尻汚れなかったんですね。
良かったね。ぴょんたん

やっぱり朝のシャワーは苦手なのね。
明日も大丈夫だといいねー。

わ~猫ちゃんのかぶりもの。うさちゃんだと大きいもんね。
裏側に細工を。
サイズ感ピッタリになりましたね。可愛いーーー!!
ぴょんたん良く似合ってる。

もしゃたんそんなダメ??
これ軽くてかぶりやすいのにね。

Re: chikaさんコメントありがとぉ~ん♪

いつも汚れちゃうわけではないみたいだねぇ^^

今朝は汚れてたケド取れやすいのでよかったぁ✨

生野菜ってそんなに良いんだねぇ?

お野菜のお陰なのかなぁお昼ごろも汚れてたんだケド

今は調子いいみたいだ。


にゃーちゃんのかぶりものね。

やんなくてもいいかなぁって思ったケド

気になるから小細工してみたよぉ><

ぴょんたんはすんなりかぶってくれるんだけどねぇ

もしゃおはなんだろねぇ~(*ꆤ.̫ꆤ*) 首を通そうとするだけでイヤがるの。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索