もしゃおがくずの葉ビュッフェで食べ放題♪

もしゃおがくずの葉ビュッフェで食べ放題♪

考えなくてもわかるのに

あたしったらくずの葉をもしゃおハウスの上に置いてたんです。

置いてからどんくらい経ったのか忘れた頃に

「ずりっずりっ」

聞きなれない音に『んっ❓ꀨଽ(ꍘꍱꁞꍱꍘ)』と思って音の方を見たら


rumimani1305.jpg

もしゃおがくずの葉を引っ張りこんでいました(꒪꒪)

気づいた時はおもしろかったので見入ってしまい

ちゃんとお写真が撮れませんでした💦


rumimani1306.jpg

胸毛についてるってあたしは喜んでいるのに

もしゃおはぜんぜん気にしていません。


rumimani1307.jpg

5束くらいあったのに

このお写真の時は2束くらいかなぁ。

最初は勢いがあっておもしろかったケド

動画を撮った時は落ち着いた頃でした。

ひたすらくずの葉を食べています。


rumimani1248.pngよかったらみてみてねぇ~꒰๑´௰`๑꒱♪






くずの葉がなくなってしまったので

ウチの近所のくずの葉を見てみたら

虫食いだらけでしたぁぅ(๑д)<ヒドイ!

おいしそうに見えないから虫食いさんはさよならです。


応援ぽちりっ┫とお願いしますぅ┨┷┿
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

(^^)

おいしい?葛葉さん!みつかると良いですね~(^^)

NoTitle

おはようです。あはははは。その上にあったら
やっぱり気づいちゃうよね~
天井から葉っぱ(笑)
美味しそうに食べてるーーー(*´∀`*)

動画見たよ~タッチしながら食べてるのめっちゃ可愛い(´∀`)
胸のところに葉っぱがついたまんまになってるけど
気づいてないのがまた良いね。
別の場所で食べるとなんだかお得感がありそうだわ~うふふ

くずの葉っぱ、そっかー近所のはみんな虫喰いだらけだったんだ。

Re: (^^) シオンくんパパさんコメントありがとぉ~ん♪

ホントだねぇ🎶

おいしいの見つかるといいなぁ~。

見た目も大事よねぇ✨

Re: chikaさんコメントありがとぉ~ん♪

うふふそーなの(*´艸`*)

何の気なしに置いちゃったんだぁ><;

好きなのだったら食べちゃうよねぇ。


タッチで食べてもおいしいくずの葉🍃

首痛くないかい?って心配になるほど

グイ~~ンって首を曲げてる時もあったよぉ。

身体やわらかいねぇ。

ひとつの茎に3枚が目印だから近所にあって

あったーー☆って近づいたらボロボロだったの><;

ウオーキングも兼ねてまた探してみよ☆彡
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索